12月2日 製作中&楽器あそび 芥川園

 

【製作中】

画用紙にしっかり毛糸をぐるぐる🌀書いています。

絵の具で編み編み…塗り塗り…製作中。

思いの丈を表現する楽しさを、感じてくれるといいな✨

暖かそうな帽子になって、お部屋を彩ってくれています。

 

【楽器あそび】

本物で、“大事に扱う”ことを知ります。

お耳でよく聞いて、真剣に打っています。

いろんな音楽に合わせて、これからも沢山楽しもうね🎵

 

【ウイルスに負けるな】

ウイルスに負けないためには、やっぱり手洗い❕

♪おねがい おねがい かめさん かめさん♪

みんなでお歌に合わせて、再確認。

 

【公園】

木肌を感じながら

いつもより、ほんの少し高い木の上にまたがって、うれしいね

すべり台も大好き💕何度もチャレンジです

あひる組のしっぽとり遊びも、ルールがわかるようになり

思いきり遊べるようになってきましたよ😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です