3月26日 春を発見!(高槻園)

ひよこぐみさんは
さるびあ公園へお散歩に行きました。

 

 

公園で凧を手に大喜び♪
ご機嫌で公園を歩きまわっていました。

 

 

 

 

今日も外へ出るとあっという間に
スヤスヤ夢の中…なベビーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
たんぽぽ公園へお散歩に行きました。

 

 

公園では、小さなかわいいお花
緑の葉っぱ、小さな虫たち…
みんな春探しに夢中。

 

 

 

 

みて、かわいいお花!

 

 

 

 

『何かある~!』
知らせてくれたお友だち。

 

 

 

 

発見したのは幼虫でした。

 

 

 

 

『アリさんおる!』
スコップの上とカップの中の
小さ~なアリさん見えるかな?

 

ポカポカの陽気の中、
たくさんの春を発見できました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です