4月1日 入園・進級おめでとう!(高槻園)

今日からいよいよ新年度がスタートしました!

 

 

入園・進級おめでとうございます。

 

 

ひよこぐみさんは
昨年度から来ていたお友だちなので
今日もご機嫌でマイペースに過ごしました♪
筋トレさながらにプレジムで遊んでいました。

 

 

 

 

つばめぐみさんは
新入園のお友だちたちが涙々…😢
でも少しずつ泣きやみ、落ち着き
玩具や絵本に興味を示して遊びだし
時折ニッコリ笑顔も見られました😊
進級チームのお友だちもいつもとは違った雰囲気を
感じながら遊んでいるようでした。

 

 

これからみんなで一緒にたくさん遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みんな進級チーム!いつも通り元気いっぱいでした。
でも、いつもとは違う雰囲気に少し涙を見せるお友だちも…
そんなお友だちも、お絵描きをする頃にはいつもの調子に。
自由画帳いっぱいにお絵描きを楽しんでいました♪

 

なんだか少し、お兄さん・お姉さんになった様子の
新あひるぐみさん達でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です