4月8日 つばめぐみさん 進級・入園から1週間(高槻園)

進級・入園から1週間が経った
つばめぐみさん。

 

 

泣いている時間も少しずつ短くなり
それぞに好きなおもちゃをみつけ
遊べる時間が増えてきました!

 

 

 

 

遊び出したらじっくりと真剣な表情♪
ポットン落とし上手だね。

 

 

 

 

飲んだり食べたり先生とままごと遊び。
笑顔も少しみられるように☆

 

 

 

 

シール貼り遊び出来るかな?
進級児の上手に遊ぶお友だち。
お友だちの姿をみてまねっこの
入園児のお友だち。

 

 

 

 

しっかり遊んだ後は
おいしい給食をモリモリ、パックン!
みんな食べるの大好きみたいでよかった~♪

 

 

 

 

先生とも少し仲良くなってきて
笑顔で遊べるように。

 

 

 

進級児さんも入園児さんも
それぞれのペースで少しずつ
新しい環境に慣れてきています☆

 

子ども達にとって無理のない
ゆっくりペースで慣れてもらい
楽しく過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です