4月30日 あひるぐみ かけっこ(高槻園)

今日もおやつを食べ終えるとすぐ
お散歩準備を開始し
みずき公園へ行きました。

 

 

公園についたら
みんなでかけっこ開始!!

 

 

みて~、走るの速いよ~!!

 

 

 

 

楽しくて走りながら笑顔。
楽しいね♪

 

 

 

 

みんなまって~!

 

 

 

 

つかまっちゃうよ~。
掴まりそうになってテンション⤴で
笑いがこみ上げます❤

 

 

 

せんせい、捕まえるじょ~!

 

 

 

 

公園内を走りまわってお腹もペコペコ。
保育園に戻って、給食をモリモリ食べました。

 

 

今日もお味噌汁が大人気♪
たくさんおかわりしていました!

 

 

 

 

お腹も満たされ、
遊び疲れたあひるぐみさんは
お昼寝もぐっすり💤

 

 

 

今週も元気に楽しく過ごせたね☆
連休も生活リズムを崩さず
休み明けに元気に登園してね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です