5月27日 おいしいね💗い~っぱい☺ 芥川園

【ひよこぐみ】

お外は気持ちいいね💕

たくさん遊んでおなかがすいたね。

モグモグおいしいね🍚

【つばめぐみ】

きしゃきしゃしゅぽしゅぽ~たのしいね

エヘッ💗みられちゃた。

スプーンをもって

大きなおくちであーん。

お腹いっぱいたべました✨

【あひるぐみ】

今日はあひるぐみさんはトマト・キュウリ・マリーゴールドの苗をうえました

マリーゴールドはトマトとキュウリのお友だちです。なかよしこよし💕

スコップで土をいれました。

お砂あそびみたいでたのしいね✨

お水をあげて

おおきくなーれ おおきくなーれ ちちんぷいのプイ✨

おいしい💕

おなかすいたー!はやく~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です