6月3日 つばめぐみ 段ボール遊び(高槻園)

今日は段ボール遊具で遊んだつばめぐみさん。

 

 

一人が太鼓のようにドンドン叩くと
“面白そう♪”と集まってきたお友だち。

 

 

 

 

トンネルの窓越しに『バァ!』
お顔が見えてお互いニッコリ☻

 

 

 

 

出口でばったり鉢合わせ。
私もトンネル入ってみようかな。

 

 

 

 

お部屋にすっぽり。
狭い場所ってなんだか落ち着くよね。

 

 

 

 

“よいしょっ”と田型を跨いで入るのは
バランスにも気をつけて良い運動に☆

 

 

 

 

クッション積み木で
くつろぎモードに❤

 

 

 

 

これをトンネルの中に落としてみよう!
ギュッ!ポトン!

子ども達が自然と始めた遊び。
みんなすっかり覚えて楽しんでいます♪

 

 

友だち同士の関わりも
段々増えてきたつばめぐみさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です