6月30日 わくわく・どきどき はじめての・・・💗 芥川園 

【ひよこぐみ】

ん~これはなにかな~❔

なかにはいるのはやめておこうかなあ~。

ぼくはへいきだよ~。たのしいね🎵

これはなにかな❔ちょっとさわってみようかな。ツンツン、ツンツン。

【つばめぐみ】

はじめての小麦粉粘土。

う~やわらかくておもしろいね🎵

これでなにつくろうかしら。かんがえちゅう😔

トンネルたのしいね🎵

すべり台もじょうずにすべれるよ😊

【あひるぐみ】

こんにちは。かえるさん🐸

このかえるさんかな❓ずかんをみてさがしてみよう。

まいにちお水ををあげたきゅうりしゅうかくしたよ😊

じゃ~ん。こんなにおおきくなったよ😲

マリーちゃん。元気がなかったのであひるぐみさんでおはなやさんにいき

あたらしいおともだちつれてきました😊

お水をあげるのもじょうずになりました。

『とまとさん、きゅうりさん、マリーちゃんおおきくなってね💕』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です