7月14日 芥川園 さ~さ~のはさ~らさら~🎵

【たまねぎ】

きょうは、ちょうりいんさんといっしょに

きゅうしょくのおてつだいをしました🧅

これはおもいな~🙄

トントン🔪あたまとおしりをきってもらい

かわをむきむき。なんだこれは❔

ぺりぺりなんだかたのしいね🎵

うふっ☺きれいにむけたでしょ💗

【とまと】

あひるぐみさんがだいじにそだてたトマトさん

しゅうかくしました💗

みせて、みせて✨

トマトさん、おおきくなったね💕

みんなでそだてたトマトさん、おいしくちょうりしてくださいね💗

あまいかな❔あ~ん。

ぱくっ。おいしい💗

【たなばた会】

あしがたをペタン。なにができるのかな❔

オクラでスタンプ。ペタペタ。たのしいね🎵

じゃ~ん。すいかのできあがり~🎵

おくらのかたち、おほしさまみたいだね☺

ささにかざりつけ。ねがいごととどきますように✯

たなばたかい✨おりひめさま、ひこぼしさま。

みんなのおねがいかなえてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です