8月2日 ひ~んやり🍨 きもちいいね💗

【ひよこぐみ】

きれいないろのかたまり。

これはなにかな❔ドキドキ🙄

ツンツン。さわってみるとつめたくていいきもち💗

たくさんあそんで、

あせかいたあとはシャワーですっきりいいきもち💗

【つばめぐみ】

手や足をつかってえのぐあそび。なにを描こうかしら🎵

寒天遊び

ぷるぷるしておもしろいね😆

みてみて。つめたくてきもちいいよ💗

じょうずにすくえるかしら。つるんとすべるね😣

ウォーターマット

気持ちいいね💕しあわせ😍

 

風船マット

ぽよぽよしておもしろいね🎵

お水遊びもはじまりました。ふしぎなかんしょくだなぁ😮

【あひるぐみ】

寒天遊び

ツルツルすべりそうだけどスプーンをつかってなにつくろうかしら。

ザクザクきってこまかく、こまかく。

宝石みたいできれいでしょ✨

ウォーターマット。きもちよすぎてみんなでゴロゴロ。

あ~しあわせ🥰

ぼくは、おさかなみつけたよ🎵

おおきくなったきゅうりさん。

しゅうかくして、ゴシゴシきれいにあらいましょう。

たくさん、おてつだいもできるようになりました😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です