8月27日 お水あそびはたのしいね🎵

【ひよこ組】

寒天遊び

うわ~っ

このかたまりはなんだろう❔

あ~ぷにゅぷにゅしてきもちいいよ💗

わたしにもさわらせて。

みんなで一緒にツンツン。

【つばめ組】

お水あそび

最初は遠慮気味にあそんでいたつばめ組さん。

なれてくるとバシャバシャ。

気持ちよさそうに遊んでます。

ホースからじょうずにおみずいれるよ。

高いところからお水がながれるようすなんだかふしぎだね。

ぜんしんお水にぬれてもへいきだよ。つめたくていいきもち💗

水風船

とおくになげちゃおう😁

ふれあい遊び

せんせいのおひざに乗ってみんなでしゅっぱつしんこう🚌

わたしはおねえさんのおひざにのって少しきんちょうぎみ😐

ぼくもちょっぴりドキドキ💗

【あひる組】

ぶどうジュースはいかがですか❔

こちらはゼリーがありますよ😍

わたしはゴシゴシおせんたく。

きれいになったかしら❔

あらったあとはしっかりとほさないとね。

あひる組さんは、

イメージを膨らませてお水あそびを楽しんでいます🎵

おやさいのきれはし。お水につけて育ててます。

どうなって大きくなるのかたのしみだね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です