10月1日 つばめぐみ お散歩(高槻園)

つばめぐみさんはあひるぐみさんと一緒に
サルビア公園までお散歩。

 

 

先生やお友だちと手を繋いで歩く
練習中のつばめぐみさんです。

 

 

 

 

『アリいた!いたー!!』
お兄ちゃん達を真似てさっそく虫さがし♪

 

 

 

 

水遊び大好きなお友だち。
“いいものみーつけた❤”

 

 

 

 

跨るなりロデオマシーンのように
激しく揺れるパンダ…
バネ遊具に乗るのが上手でびっくり!

 

 

 

 

“どうしたら動くのかな??”
正面で揺れるお友だちをみつめ
コアラも静かに揺れています(笑)

 

 

 

 

鉄棒”ブーラン♪”
練習中!?

 

 

 

 

“わたしもするー!”

 

 

 

 

前回ちょっと練習しただけで
今日はもう両足をあげて”ブーラン♪”
できるようになっていました!ずごいね☆

 

 

 

 

さぁ、帰って給食だよー❤
まだまた遊び足りないつばめぐみさん達。
手を繋いでからも気になる方へと
引き寄せられてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です