11月24日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は11月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

早速、主役のお友だちにインタビュー🎤
「好きな車は何ですか?バスかな?」
という質問に
『バス!!』と笑顔で答えてくれました♪

 

 

 

 

バースデーカードは受け取るとすぐに
中を確認。
写真が気になる?それともコメント??

 

 

 

 

紙粘土のケーキが登場!
せーので、”ふ~~っ!”
イチゴめがけて勢いよく息を吹いてくれました❤

 

 

 

 

みんなも『おめでとうー!』と
拍手でお祝い🎉

 

 

 

 

先生からのお祝いは
スポンジシアター
“ぞうさんのぼうし”

 

 

ぞうさんが忘れていった帽子に
スポンジ猫ちゃん達が
次々入って遊んでいます。

 

 

 

 

ぞうさんが帽子を探しに戻ってきました。

 

 

 

 

ぞうさんの登場に大興奮の子ども達。

 

 

 

 

猫ちゃん達が帽子に入って遊んでいるのをみつけ
ぞうさんは、帽子をゆらゆら揺らしてあげました。
♪~ぞうさんが忘れていった、大きな、大きな帽子~♪

 

 

 

 

最後は、みんなで記念写真。
ハイ、チーズ📷

 

11月生まれのお友だち。
お誕生日おめでとう🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です