ジングルベル🎵ジングルベル🎵

【ひよこぐみ】

ひよこぐみさんはお天気の日は元気にお外へ。

おともだちと一緒に遊ぶ姿もふえました💗

何かいいものないかしら❔

みんなで階段にも挑戦中😓よいしょよいしょ💦

【つばめぐみ】

つばめぐみさんも毎日おともだちと一緒に元気いっぱい過ごしています😃

大きなクリスマスツリーみにきました🎄

雪だるまさんこんにちは🥰

車に乗ってブ~ン🚗まてまて~🚙

楽しさもおともだちと一緒に共有💗

おもしろいね😂

【あひるぐみ】

あひるぐみさん新しいお友だちが増え毎日にぎやかに過ごしてます✨

一緒にボール遊びをしたり

手をつないだり

みんなで輪になって

むっくりくまさん~🎵むっくりくまさん~🎵あなのなか。

いいものみつけたね。見せて見せて💗

ツリーの飾りつけもしたよ✨

【クリスマス会🎄】

クリスマスツリー素敵でしょ✨

みんなで見つけた宝物でつくりました💗

いつもとすこし違う雰囲気にワクワク🤩

ちょっとさわってみようかな✨

メリークリスマス💗

サンタさんの登場にびっくり😲

ちょっぴりドキドキしながら

みんな素敵なプレゼントもらいました💗

もらったプレゼント🎁なにかな❔なにかな❔

あひるぐみさんは真剣な表情でお話聞いてます✨

サンタさんからもらったお人形と一緒にスヤスヤ😴

おやつもクリスマスでかわいくデコレーション💗

みんなでおいしくいただきました💗

来年もみんなで楽しく過ごせますように✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です