1月28日 芥川園 寒さにまけないよ❄

 

 

【明けましておめでとう】

あたらしい年がはじまりました🎍

近くのお寺へ。元気いっぱい過ごせますように✨

お正月あそび、福笑い

どんな凧にしようかな✨

自分たちで作った手作り凧💗

たこたこ~🎵あ~がれ🎵

お正月あそび楽しみました💗

【ひよこぐみ】

サンタさんさんにもらったお人形と一緒に遊んだり

つばめぐみのおともだちと一緒に

ジムで遊んだり毎日にぎやかに過ごしてます✨

【つばめぐみ】

手作りダンボールハウスでおともだちと一緒に遊んだり

かわいいエプロンつけてままごと遊び🥰

おいしいお料理作ってます💗

【あひるぐみ】

あひるぐみさんはおにいさん、おねえさんになって

つばめぐみさんと一緒にふれあい遊び楽しんでます💗

一人ひとつずつ

チューリップの球根うえました。

何色のチューリップ咲くのか楽しみだね🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です