3月26日 芥川園 みんな大好き💗

【みんな一緒】

みんなでお散歩に出かけました💗

あひるぐみさんとつばめぐみさん、一緒に手をつないで嬉しいね😀

公園でみんなでおやつたべました✨

お外でみんなで食べるとおいしいね💗

公園でもみんなで遊ぶと楽しいね😀

楽しくてこんなポーズどうかしら❔

何をしているのかな❔ワクワク💗

つばめ組さんは絵本を見たり手遊びも大好きです💗

あひる組さんはみんなで「あ~ぶくたったにえたった~🎵」

もう煮えたかな❔

お店に行ってお野菜を買いにいきました😥

このにんじんにしようかな✨

これ下さい。はいどうぞ。

こんなやりとりもできるようになりました。

おやつもみんなでたべました✨

みんなで食べたらおいしいね。

ひよこぐみもスプーンやコップ上手に持てるようになりました💗

今日はおわかれ会でした。

お天気は雨でしたがあたたかな会になりました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です