4月28日 あひるぐみ お散歩(高槻園)

今日はたんぽぽ公園まで
お散歩に行ったあひるぐみさん。

 

 

カラスノエンドウや虫を探したり
お砂遊びをしました。

 

 

『なにつくってるの??』

 

隣で遊ぶお友だちと会話をしながら
砂遊びを楽しんでいます。

 

 

 

 

カラスノエンドウを見つけ
先生がお豆屋さんを開店すると
即完売するほどの大人気!
みんな興味津々でした。

 

 

『かわむくのむずかしー!!』

 

 

 

 

“大事にカップに入れておこう”

 

 

 

 

虫探しも楽しんだあひるぐみさん。
テントウムシやダンゴムシを見つけると
『せんせー、みてー』と
嬉しそうに見せてくれましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です