5月10日 あひるぐみ お散歩(高槻園)

今日はサルビア公園へお散歩に
出かけたあひるぐみさん。

 

 

拾った葉っぱを見せ合いっこ。
“みどりのはっぱみつけたよ!”

 

 

 

 

遊具の上に葉っぱを並べて
お店屋さんが開店。
『葉っぱやさんでーす!』

 

 

 

 

いもむしのような虫(何かは不明…)を
見つけて、コンクリートの隙間に
入っていく様子をじーっと観察。
『おうちにかえったねぇ~♥』

 

 

 

 

園で飼育中のめだかが一匹亡くなり
公園の花壇のすみに埋葬しました。
葉っぱのお布団をかけて
『めだかさん、元気でね』

 

今日も思い思いにたくさん遊んだ
あひるぐみさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です