6月6日 つばめぐみ ままごと遊び(高槻園)

今日はお部屋でままごと遊びをした
つばめぐみさん。

 

 

ガスコンロ・冷蔵庫・電子レンジなど
充実のキッチンコーナーで
いろいろお料理していました。

 

 

美味しそうなご飯がいっぱい!

 

 

 

 

たくさんならんだご馳走につられて
お友だちが遊びにきましたよ♪

 

 

 

 

おにぎりのスナップボタンに夢中。
🍙の具は何にしたのかな?

 

 

 

 

お鍋にチキンライスを入れてお料理。
卵を”パカッ”と割る真似も上手でしたよ。

 

 

 

 

出来上がったご飯は先生にもおすそ分け。

 

 

 

 

『おいしーい!!』

 

 

 

 

“お茶はいかがです?”
“ごはん一緒にたべる?”

 

 

 

 

“レンジでご飯を温めよー!”

 

夢中でままごと遊びを楽しんでいた
つばめぐみさんたち。
お友だち同士で一緒に遊ぶ姿も
少しですが見られましたよ。

 

 

またみんなでおままごとしようね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です