7月26日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は7月生まれのお友だちの
お誕生日会をしました。

 

今月はこちらの二人がお誕生日を迎え
ひとつ大きくなります!

 

 

 

 

みんなの前に出て、最初はちょっぴり
緊張している様子でしたが…

 

 

インタビューがはじまり
「好きな果物はなんですか?」と
質問されると

 

 

『🍑もも!!』と上手に答えてくれました。

 

 

 

 

こちらはニコニコ笑顔で大きなお口をあけ
なぜだかマイク🎤を食べる真似をしていました♪

 

 

 

 

続いてバースデーカードのプレゼント🎁
お父さん・お母さんからのメッセージや
自分の写真をみてとっても嬉しそう❤

 

 

 

 

先生が用意した誕生日ケーキ。
ロウソク”ふ~っ”も上手にできました!

 

 

 

 

みんなも「たんたんたんじょうび♪~」を
歌ってお祝いです🎉

 

 

 

 

次は先生からの出し物もプレゼント。
「わたしのワンピース」の絵本を読むと
絵本の中からうさぎちゃんが出てきた!

 

 

 

 

 

 

ラララン♪ロロロン♪
お部屋の中を探索しながら
いろんな柄のワンピースに変身していたうさぎちゃん。

 

みんな『(うさぎちゃんのワンピース)カワイイ!!』
と褒めてくれましたよ♪

 

 

 

 

お誕生日会たのしかったね☆

 

7月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です