7月 室内遊び(芥川園)

雨の日が続いた7月前半☔

 

室内では風船クッションが人気です🎈

 

小さなお友だちは先生と手を繋いで渡ります

 

『わたしはひとりでできるよ😙』

 

慎重なお友だち

『ドキドキ』

 

 

最初は怖がっていたお友だち😣

 

何度かやっているうちに楽しめるようになりました😊

 

 

『ダ~イブ』

 

『ぽよぽよするぅ😊』

 

こちらはバランスのつわものです!😲

『あらよっと』

 

ひよこ組さんも楽しそう☆彡

 

 

 

 

つばめ組さんはクッションをバスに見立てて

遊んでいました

 

全員運転手さんのようです(笑)

 

 

 

おままごとも大人気

先生のカメラに『はい、チーズ✌』

 

 

こちらは集中して遊んでいます!!

 

様々な遊びの中で子どもたちは多くのことを

学んでいるのですね

 

 

7月は新しいお友だちが2人増えました

ますます賑やかなNOZOMI保育園です😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です