10月29日 親子遠足🍠(芥川園)

晴天が広がるさわやかな気候の中

親子遠足スタートです✨

 

 

大好きなお父さん、お母さん、兄弟と一緒で

子どもたちも嬉しそうです😊

 

 

大好きなぬいぐるみと一緒に歩くお友だちも😊

可愛い仮装のお友だちもいましたよ🎃✨

 

 

みんなで歩くこと15分 畑に着きました👏

 

 

 

お姉ちゃんとお揃いの服を着たお友だち

軍手を付けて準備完了です✊

(軍手大きい!(笑)💛)

 

 

 

さあ!!みんなで頑張るぞぉ!!

『えい、えい、ぉお~✊』

 

 

 

スコップが大きく見えて、かわいいですね😊

 

『お砂場と違って、固いなぁ~😫』

 

 

ひよこ組さんも力強く掘っています😀

 

 

お父さん、お母さんに手伝ってもらいながら

徐々に掘れてきました!

 

 

『あ!あったよ!!🍠」

 

あちこちから声が聞こえてきました🍠🍠🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!!ビックサイズ

 

 

 

 

大きいお芋、小さいお芋、細長いお芋、丸いお芋

不思議な形のお芋・・・

いろんなお芋が取れました🍠🍠🍠🍠🍠

 

 

 

今日は子どもたちがとても嬉しそうでした😊

沢山の笑顔が見れて、とても幸せな気持ちです💛

ご家族のいい思い出になってくれたら嬉しいです😌

 

本日はありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です