11月 秋の公園は楽しいな🍂(芥川園)

11月はあひる組さんのお誕生日会でした🍰

 

早速、質問をしてみましょう!

”何歳ですか?”

『3さぁ~い』と指を3にして答えてくれました😃

好きな動物はぞうさん🐘のようです🤗

 

先生からのプレゼントは”まんまるちゃん”です ✨

”この〇はなんでしょう?”

 

〇を裏返す前に『うさぎさ~ん🐰』

と子どもたちは分かっていたようです😁

 

 

最後にみんなでパシャリ📷✨

 

 

 

この日はもう一人の主役がお休みでしたので

別の日にクラスでお祝いをしました🎉

 

『わぁ~ケーキだぁ~🍰✨』

 

 

二人とも本当に大きくなったね😊

お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

【秋の公園】

 

秋の公園に元気な子どもたちが隠れています😀

 

それではお友だちを見つけに行きましょう✊

『みんなぁ~どこぉ~』

 

 

 

 

😲!!!

 

『ばぁ~』

 

 

 

『ばぁ~』

 

 

『ぼく、見つかっちゃった?・・・』

 

滑り台の下で発見!

 

 

草の中で発見!

 

『あれ?みつかっちゃった』

 

 

” ・・・・・・・・”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”みぃ~つけた😁”

 

 

” ・・・・・・・・ ”

 

 

『なんで見つかっちゃったのかなぁ・・・』

 

 

みんなかくれんぼが上手ですね😁

 

 

 

 

 

つばめ組さんは滑り台に挑戦しました✊

 

先生に支えられながら勇気をしぼって😣

 

『いくぞぉ~』

 

 

『それぇ~』

 

上手になってきました!

 

 

 

あひる組のお友だちは天然の滑り台に挑戦✊

 

結構、スピードが出ます😲

 

みんなで『go~✊』

 

天然の滑り台はとっても楽しいね✨

 

 

たくさん遊んだ後は休憩

 

気持ちいいね🌞

 

 

 

秋の公園は天然のおもちゃと🍂✨

 

子どもたちの笑顔で溢れています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です