1月26日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は1月生まれのお友だちの
お誕生日会をしました。

 

 

 

 

みんなに注目されてちょっぴり緊張しながらも
インタビューに答えてくれました♪

 

 

 

 

こちらはマイクを片手に元気に『ハーイ!』と
お返事してくれましたよ☆

 

 

 

 

さて、ケーキが登場すると嬉しそうに
笑みがこぼれた二人。
ロウソクも”フーーッ!!”と
上手に吹き消してくれました。

 

 

 

 

♪たんたんたんたんたんじょうび~♪
みんなで歌ってお祝いしました。

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
マジックシアター。

 

 

これは何の形かな??

 

 

 

 

魔法で色をつけてみよう!
『ちちんぷいぷいのぷーい!!』

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真📷

 

1月生まれのおともだち
お誕生日おめでとう🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です