5月 こいのぼり🎏お散歩🍀なかよし😊(芥川園)

5月のある日、桜堤公園へ

みんなでこいのぼり🎏を見に行きました!😊

 

 

すみれ組さんは

4人乗りカートに乗って到着!😊

 

”すごいねぇーー!

こいのぼり🎏いっぱーい泳いでるねぇーー😃”

 

 

青空の下、

ちょこんと座った姿がかわいいですね!😊

 

 

 

 

さくら組さんやひまわり組さん達は

みんな元気に走り回っていました!

 

 

 

 

みんなでパチリ!😃

 

 

 

 

お天気の良い日は、お散歩にもたくさん行きましたね。

 

公園の木陰に

仲良く座ってひと休み。。。

 

松坂屋の方まで遠征して

遊具で遊んだりもしました!😃

 

お馬さんにつかまって 得意そう。。。😊

 

こちらは 仲良く二人乗り!?

いい笑顔ですね!😊😊

 

 

 

ひまわり組さんも

 

公園のお砂場で遊んだり・・・

 

『ぶんぶーーん!お砂はこぶぞーー!🚙🚚』

 

すっかり落ち着いて、

いい笑顔が沢山みれるようになりました!😀

 

 

こちらでは、

そーっと何かを観察するお友だちの姿が。。!😀

仲良くのぞき込む姿が可愛いですね!😊

 

『何かな? 虫さんかな???』

『・・・・???』

 

『どれどれぇーー・・・・?👀?』

 

 

すべり台はひとりでできちゃった!😀

 

『こんどはこっちも!』

やる気満々、元気です!😊

 

こちらにも 仲良しさんが。。。!😊

 

お話しが上手な二人  何を話しているのかな?😊

 

 

 

さくら組さんは、

こんな風にみーーんな走り回って

とにかく元気いっぱいです!😃

 

 

 

 

『おーーっととととーーー!』

 

お天気の日に

みんなでお外で遊ぶの気持ちいいねぇーー!😃

 

 

あら?! こちらでは何か見つけたのかな?

 

公園には

クローバーがいっぱい!

 

お花も 虫さんも

気持ちよさそう!

 

『きれいなクローバー🍀みーつけた!』

 

『シロツメクサのお花 いっぱい摘んだの😊』

 

『ぼくは たんぽぽのお花見つけたんだよー!』

 

あら!?

こちらも仲良く座って かわいいーー!!😊

 

すべり台の下でも 何やら楽しそう!

秘密基地ごっこ?!

 

『みつかっちゃったぁーー!』😉

 

 

 

新年度からまだ1ヶ月ほどですが

 

子どもたちは たくましく成長していて

お外でもお部屋でも

いい表情をたくさん見せてくれるようになりました!

 

 

 

 

 

 

おそろいにおしゃれしたり・・・

 

思い思いに色々な遊びをして

 

 

みんな仲良し! 楽しそうですね!😊

 

泣きべそかいても

こんなにやさしいお友だちが。。。😊

 

 

『今度はぼくも・・・』😊

 

 

おままごと遊びしたり・・・

 

製作をしたり・・・

 

 

パズルをしたり・・・

さくら組さんはお外でもお部屋でも活発です!

 

 

もうすぐ暑い夏がやってきますが

 

みんな仲良く 元気いっぱいに

たくさん遊びましょうね!😊✨

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です