11月18日 つばめぐみ お散歩(高槻園)

今日は本当に冬が近づいているのかな?と思うほど
ポカポカ陽気でしたね。

 

 

つばめぐみさんは「安満遺跡公園」まで
お散歩に行きました。

 

 

近頃、歩く力がぐ~んと伸びてきて
子どもの足だと片道35分ほどの道のりも
余裕で歩ける子もいます。

 

 

『葉っぱが落ちてるね❤』
『あ!電車だ!』
『バスもある!』と
歩きながら会話が弾むので、あっという間のようです。

 

 

公園では、広い芝生の上で”よーいどん!”

 

 

 

 

見てみて~、きれいな葉っぱ見つけたよ~♪

 

 

 

 

葉っぱのオバケに変身🍂

 

 

 

 

カエルさんみたいにピョンピョン!

 

 

 

 

芝生の上に寝転ぶと気持ちいいね~♥

 

 

 

 

先生の頭に葉っぱかけちゃうぞ~!!

 

 

 

 

シャボン玉も上手に吹けたよ☆

 

帰りたくなくなってしまうほど満喫しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です