3月 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は3月生まれのお友だちの
お誕生日会をしました。

 

 

 

 

早速、インタビュー開始🎤

 

 

 

 

何歳になりましたか?
“2歳!”
「2」の指は難しいけど、頑張ってピース!

 

 

 

 

好きな食べ物は何ですか?
『バナナ!』と答えてくれました。

 

 

 

 

インタビューの後は先生からのプレゼント。
「〇の変身!クイズ」
色んな「〇」が動物や食べ物に変身!

 

 

『コアラー!』
みんな大きな声で答えてくれました。

 

 

 

 

あれ?今日はまだケーキが出てきてないね…
みんなで「ハッピーバースデー」歌ってくれるかな?

 

 

 

 

みんなが『ハッピバースデ~♪』と歌いだすと
ひよこぐみさんのお部屋からケーキが登場!
お誕生日のお友だちはお喜び♪
ケーキのロウソクを『フゥ~ッ!』

 

 

 

 

イチゴをたくさん食べて
お友だちにもおすそ分けしました。

3月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!
とっても待ち遠しかったよね♪

 

 

みんなも、この1年でとっても大きくなりました!
これからも、元気にすくすくと大きくなってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です