3月 卒園おめでとう🎊(高槻園)

本日、令和4年度の卒園式を
無事に執り行うことができました。

 

 

 

 

いつも通りに笑顔で登園してきた子
ちょっぴり緊張の表情で登園してきた子
登園の様子は色々でした。

 

 

 

 

みんなが揃ったところで卒園式の始まりです。
いよいよ繰り返し練習した、保育証書授与。

 

 

お名前を呼ばれ、ちょっと照れながらも、
嬉しそうにスタスタと演台の前へ。
たくさんの人に見守られながら
みんな、ひとりで証書を受け取ることができました✨

 

 

 

 

続いても、みんながずっと練習していた
卒園児による歌『みんなともだち』

 

 

お父さん、お母さんが見ていてくれることで
とっても嬉しそうに、ニコニコ笑顔で歌っていたあひるぐみさん。
今までで一番上手に歌うことができました!

 

 

 

 

園長挨拶・先生たちからのお祝いの出し物と続き

 

 

 

 

子ども達の入園からこれまでの成長の様子を
スライドショーで楽しみました。

 

 

 

 

最後は、お花や記念品、色紙のプレゼント。

 

プレゼントや花束を嬉しそうに抱えて
帰っていったあひるぐみさんです。

 

 

 

 

大好きな友だちと一緒にとってもやさしく
すくすくと育ったあひるぐみさん
卒園おめでとう🎊

 

 

たくさん泣いてたくさん笑って
NOZOMI保育園ですごした日々が
みんなのこころのねっこになりますように…

 

 

 

これからもたくさんのことを経験して
元気なあひるぐみさんのみんならしく
自信を持って、明るくのびのびと健やかに
大きく育っていってくださいね☆

 

 

 

お休みにご協力をいただきました
ひよこ・つばめぐみの皆様
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です