6月19日 新しいお友だち(高槻園)

今日からひよこぐみさんに
新しいお友だちが入園しました。

 

 

「よろしくね~♪」と
朝の会で
お兄ちゃん・お姉ちゃんにご挨拶。

 

 

つばめ・あひるぐみさんたちは
小さくて、かわいらしい
新しいお友だちに
自己紹介をしに行ったりと
とっても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋で”ティッシュペーパー”で
感触遊びをしました。

 

 

最初はみんなちょっぴり遠慮がちに
ティッシュをとっていたつばめぐみさんですが

 

 

 

 

だんだん大胆になり
お部屋はティッシュでいーっぱいになりました!

 

 

遊び終わったティッシュはビニール袋へ入れて
てるてる坊主に変身する予定です!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
のんびりとままごと遊びをしました。

 

 

お友だちとパーティーごっこをしたり
ごはん作りに夢中だったり
お弁当を持ってお散歩したり…
みんなおままごとが大好きです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です