3月28日 お別れ会🎁🌷🎵(高槻園)

みんなでお別れ会をしました。

このメンバーで遊べるのも今日で最後・・・😿

みんなで過ごせる貴重な一日です。

 

まずはみんなで「ぞうさんとくものす」をしました。

 

 

 

 

 

 

続いては、「宝さがし」をしました!😀

 

カードに書かれたヒントを元に、

チームに分かれて「宝(文字)」を探しに行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

探した「宝(文字)」の前で、

みんなで記念撮影📷!😊

 

 

 

そして、

つばめぐみ、よひよこぐみさんからは、

あひるぐみのみんなへお花のプレゼント🌷🎁!

 

 

 

 

 

 

お花をもらって、

とても嬉しそうなあひるぐみさんです。😊

 

 

あひるぐみさんからは、歌のプレゼント🎶🎁

🎵「みんなともだち」🎵

 

 

 

 

その後は、みんなでお散歩に行きました。

あひる組さんが、みんなと手を繋いでくれましたよ!😊

 

 

 

 

最後にみんなで給食を食べました。

大好きなメニューばかりでみんな大喜びでしたよ!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です