12月25日 クリスマス会🎅🎄🎁🌟(高槻園)

12月25日は、

みんなでクリスマス会に参加しました!🎄🎅🌟

 

 

 

みんなで、

”あわてんぼうのサンタクロース🎅”

を歌いました。🎵🎶

 

そして、サンタさん🎅からの手紙発見!📨

 

 

 

ひよこぐみさんのお部屋に

プレゼント❕🎁❕🎁

を持って来てくれているということなので、

みんなでひよこさんのお部屋へ!😊

 

 

 

みんなプレゼント🎁に興味津々でしたよ。😊

 

あひるぐみさんは、 アイクリップ!😀

 

 

つばめぐみさんは、 井型ブロック!😀

 

 

ひよこぐみさんは マグフォースと米粉の積み木!😀

 

 

みんな

とっても喜んで

楽しそうに遊んでいましたよ!!🤗😊

 

サンタさん!🎅

素敵なプレゼント🎁

 

ありがとう!!!🎄🎅🎁🌟😃

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です