7月22日 内科検診(高槻園)

今日は園にお医者さんが来てくださり
内科検診を行いました。

 

 

お耳の中はどうかな?

 

 

 

 

のどは赤くなっていないかな?

 

 

 

 

ゼイゼイ咳は出てないなかな?

 

 

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張の様子。
泣きそうになったり、先生を強い視線で見つめたり…。
みんな頑張って受診できました!

 

 

 

 

 

 

検診の後、あひるぐみさんは
先日の自由画に絵の具を垂らして
シャワーを降らせました。

 

 

絵の具でポタポタ…。

 

 

 

 

箱ごとグイーン!
あ、シャワーの水が垂れてきた。

 

 

 

 

また、ポタポタ…。

 

 

 

 

またまた、グイーン!

 

 

 

 

いっぱい降らせて”つめた~い♪”
と喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
色水のウォータークッションで遊びました。

 

 

冷たさやタプタプとした感触を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
お部屋でボールプール遊びをしました。

 

 

ボールを次々持ち替えてご機嫌でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です