11月9日 タンポ遊び・安満遺跡公園(高槻園)

ひよこぐみさんは
タンポ遊びをしました。

 

 

先生と一緒にペッタン!
久しぶりのタンポに最初は大泣きでしたが
何度か繰り返すと喜んで押していました。

 

 

 

 

“ペッタン!”自らポンポン押していきます。
上手にたくさん押せて大満足★

 

 

軸をつけて”きのこ”に変身予定です。

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
安満遺跡公園までお散歩に行きました。

 

 

手作りカメラを首から下げたつばめさん
シャッターチャンスだ!”パチリ”

 

 

 

 

むっくりくまさんをしていたあひるぐみさんも
合流してみんなで追いかけっこ!
“待てまて~!”
広い芝の上なら転んでもへっちゃら★
いっぱい走って叫んで大はしゃぎ!

 

 

 

 

ちょっとはしゃぎ過ぎたのか
帰る頃にはお疲れモードの
子ども達でした。

 

 

また遊びに行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です