3月10日 お散歩(高槻園)

ひよこぐみのちびっこチームは
さるびあ公園へお散歩に行きました。

 

 

お友だちをじーっと見つめるベビーちゃん。
気付いたお友だちは目を合わせてニッコリ☻

 

ポカポカ陽気でゆったりと
過ごすことができました♪

 

 

 

 

 

 

あひる・つばめぐみさんと
ひよこぐみ高月齢さんは
園周りのお散歩に行きました。

 

 

 

 

お散歩から帰った後は
つばめぐみさんと・ひよこぐみ
高月齢さんと一緒に
絵カードカルタをしました。

 

 

“〇〇”と読み上げると『はい!!』と言って
手を伸ばし、反応も速くなってきました!

 

 

 

 

『いっぱいとれたぁ~』と取ったカードを並べ
大喜びしていました☆

 

 

 

 

 

 

散歩から帰ったあひるぐみさんは
お部屋で巧技台を使い元気に遊びまわりました。
ちょっぴり疲れてぐっすりお昼寝かと思いきや
一番奥で、笑顔が見えますね…

 

体力がついてきたのを感じます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です