12月21日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は12月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

本日の主役2人のお友だちに
早速インタビュー🎤

 

 

「好きな乗り物はなんですか?」
の質問に
担任の先生にアシストされながら
『でんしゃ!』と答えてくれました。

 

 

 

 

みんなから”おめでとう”
と拍手を贈られ
嬉しくなって一緒に拍手👏

 

 

 

 

同じく「好きな乗り物」を聞かれ
しばらく悩んで『えのでん!』
と答えてくれました。

 

 

 

 

大好きな江ノ電を思い出したのか
ニッコリ笑顔に。

 

 

 

 

ケーキが登場!
せーの、”ふぅ~~っ!”
勢いよく息をふきかけてくれました♪

 

 

 

 

みんなも『♪たんたんたんじょうび~♪』
お歌を歌ってお祝いです♪

 

 

 

 

先生のお祝いの出し物は
「はたらくくるま」の音楽ペープサート。

 

 

 

 

音楽に合わせて『きゅーきゅーしゃ!』
一緒に歌ったり、踊りだしたり
みんなノリノリで楽しんでいました。

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真。
ハイ、チーズ📷

 

12月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です