3月22日 つばめぐみ 4月が待ち遠しいなぁ(高槻園)

今日は4月からの進級にむけ
あひるぐみさんのお部屋で遊んだつばめぐみさん。
4月になったらこっちのお部屋に
お引越しするんだよ。

 

 

 

 

赤ちゃんの布団をたくさん担いで
『お布団やさんでーす!』

 

 

 

 

好きな絵本を持ってきて
『せんせー、よんで❤』
最近お気に入りの”ミッケ”だね。

 

 

 

 

プラレールコーナーではみんなで相談中。
『どうやったらいいのかな?』『こうじゃない?』
『これでできたかな?』

 

 

 

 

“どこにつけようかな…。こっちよりあっちがいいかな?”

 

 

 

 

ちょっと難しい机上遊びにも挑戦。

 

 

かさねてみよう。『いっぱいできたー!』

 

 

 

 

“これは、どこかな??”

 

あひるぐみさんのお部屋で遊ぶのはなんだか新鮮。
皆いつもより目をキラキラさせているように感じました。
4月が来るの、待ち遠しいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です