6月1日 駅前広場

今日は、駅前の広場で遊びました。

 

今日はお休みのお友だちも多かったので、
あひる組さん、つばめ組さんは、
階段の昇降を、手伝ってもらいながら練習しました。

 

 

4月は怖がっていた階段も、手をつなげば平気(^-^)
P1010881

 

 

カメラ目線で笑顔の余裕も。
P1010893

 

 

 

手すりを上手に持てる子は、手をつながれるより、
一人でできるのが嬉しそう(*^^*)
P1010924
P1010897加工
P1010908

 

 

 

 

長い階段を頑張った後は、音の鳴る広場を満喫☆

高いところも、背伸びをすれば鳴らせちゃう!
P1010853

 

 

 

 

『一緒にしようか』と
颯爽と木馬にまたがります(^ム^)
P1030840

 

 

 

 

こちらでは、木馬さんとお話し中…
P1030853

 

 

 

 

ひよこ組さんは、先生のお膝に座って
ポンポーンと叩いてご機嫌☆
P1010858

 

 

 

よそ見しながらでも、上手に叩けちゃう!
P1010860

 

 

 

 

背中独占中のお友だちは、
先生がボタンを触るのを真剣な表情で観察中。
P1010875
みんなと遊べるようになった時のために
予習に余念がなさそうです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です