6月2日 それぞれに…

今日は、各クラス違った遊びをしました。

 

 

ひよこ組さんは、市役所までお散歩♫

先生に抱っこされながお花を眺めると
手を伸ばしてみたりと興味津々(*^_^*)
P1030865

P1030869

 

 

 

 

つばめ組さんは、フィンガーペインティングで
あじさいの花を咲かせました🌼

指先を使ってトントンと描いたり、
P1010944加工

 

 

 

 

手のひらまでつかってパンパンと力強く描いたり、
P1010963kakou

P1010958

P1010940

お手てが汚れてしまうのが苦手で、涙を流す子もいましたが、
その逆に、『もっとしたい~』と泣いている子も(*^^*)

 

 

 

色も自分選んで個性的なあじさいができあがると
完成した作品を眺めて、『傑作ができたぞ~!』
と自画自賛中⁉
P1010976

 

 

 

 

あひる組さんと、順番待ちのつばめ組さんは
とっても不思議な濡れない水遊び!!

 

 

 

ビニール袋にたっぷりのお水。

 

ほっぺをくっつけると
『冷たくってきもちいい~♥』
P1010946

 

 

テーブルの滑り台まで頑張って運び
転がしてみると、
ゴロンゴロンとボールとは違った転がり方に
‟なんだこれっ⁇”と不思議そう(*^▽^*)
P1010949加工

P1010952

それぞれに楽しんでし過ごしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です