6月22日 コーナー遊び

今日はつばめ組、あひる組一緒にコーナー遊びをしました。

お休みのお友だちも多かったので
思い思いの場所に行ってゆったりと遊べました。

 

 

 

車のコーナーでは、

 

黙々と机の上を走らせています。
CIMG1990

 

 

 

机の脚だって素敵な街道になります。
ぐるぐる廻るよ~
CIMG2003

 

 

 

車に小さな犬を乗せて…
CIMG1995加工

 

 

 

遠くまでお出かけ♪
CIMG2001

 

 

 

お人形のコーナーでは

 

 

お人形を抱っこでよしよし『いってきま~す』
CIMG1993

 

 

 

 

Bブロックコーナーでは、

 

 

おかあさんの姿をよく見ているんですね。

“ヴィ~ン”お掃除で~す。
CIMG2007

 

 

 

 

『バナナも吸っちゃうぞ~』
CIMG2000

 

 

 

ここでもやっぱり車が大好き❤
CIMG1998

 

 

 

 

壊れた車を修理中。
CIMG1997

 

 

 

 

ひよこ組さんは梅雨の合間をぬって気分転換に

ベビーカーで散策!
CIMG0086

CIMG0091

CIMG0094

 

お部屋に戻ってたくさん水分補給しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です