7月25日 製作・散歩・ままごと

今日は各クラスごとに過ごしました。

 

ひよこ組さんは壁面製作の仕上げ

 

製作にも慣れてきたので
‟自分でやりたい!”という気持ちが見えるように

 

今日はたこさんのお顔作りで
先生と一緒にスタンピング!
CIMG3077

CIMG3079

CIMG3085

 

 

 

 

あひる組さんはお部屋でおままごと

 

お母さんや、お父さん、赤ちゃんなど
それぞれの役になりきって遊んでいました。

 

キッチンも並べてお家をレイアウト
CIMG3072

 

 

 

食卓はみんなで囲みます
CIMG3063

CIMG3071加工

 

 

 

お荷物いっぱい持って、お仕事へ「行ってきま~す」
CIMG3076

 

 

 

「おやすみなさい」とゴロリン
CIMG3073加工

 

 

 

 

つばめ組さんは商店街の周辺をぐるりとお散歩
バギーは使わず、先生と手をつないで上手に歩けました。

 

‟ミーンミンミンミン…”どこから聞こえるのかな?
CIMG0954

 

 

 

発見!ミンミンゼミ!
CIMG0956加工

 

 

 

『あっち!あっち!』と教えてくれた先には…
ショベルカー
CIMG0958

CIMG0959

CIMG0961

横断歩道、先生と一緒に上手に渡れるかな?
CIMG0963

CIMG0964加工

 

 

 

『ただいまー』と元気に帰園
CIMG0966加工

 

 

 

帰ってきたら、きれいに手洗い。
タオルでポンポン、ふきふき。
CIMG0970

 

 

 

いっぱい歩いて疲れたのかぐっすり💤…
CIMG0972

CIMG0974加工

CIMG0975

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です