8月18日 動物フィギア

今日もあひる組、つばめ組の水遊びには
昨日に引き続き‟わかめ”が登場!!

 

2回目で連日ということもあり
慣れてきたのか、触ったり、ちぎったり
中から出てきたゼリー状のものを
じっくり観察してみたり…
新たな表情をみることができました。

 

お部屋では、動物フィギアで遊びました。

 

 

上手にお部屋に動物を入れたり
CIMG1576

CIMG1583

 

 

 

動物ばかりを集めています。
CIMG1597

 

 

 

こちらは、なぜか柵ばかり
CIMG1596

CIMG1602

 

 

 

真剣です💦
CIMG1603

 

 

 

 

ひよこ組さんはプール見学のお友だちと
おもちゃで遊びました。

 

 

人数が少なかったので、ゆったり
おもちゃもほぼ独り占め~
CIMG3664

 

 

 

普段あまり使わないおもちゃでたくさん遊びました。
CIMG3671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です