8月30日 水遊び

つばめ組・あひる組は残り少なくなった
水遊びに出発!

 

準備万端。『エイエイ、オ~!』
CIMG1777

 

 

 

あひる組さんも出発待ち
CIMG3975加工

 

 

 

 

ひよこ組さんは沐浴の合間に
お部屋でスポンジ積み木遊び
CIMG3973

 

 

 

 

段ボールで作った型はめにも入れられるように
CIMG3987

 

 

 

 

遊ぶよりも立っちが大好き❤
CIMG3977
CIMG3981

 

 

 

 

見学のお友だちはお部屋でお絵描き
先日の花火のイメージを再び
CIMG3984

 

 

 

 

画用紙を何枚ももらってたくさん描いていました
CIMG3983

 

 

 

 

お絵描きの後は、ひよこ組さんと一緒にスポンジ積み木
CIMG3979

 

 

 

 

水遊びのお友だちが戻ってきて自由遊びに

 

ポンポン『元気な音が聞こえます』
CIMG1791

 

 

 

 

『あなたは元気?お熱ない?』
CIMG1783

 

 

 

 

たっぷり遊んだあとはお給食をもりもり
CIMG3992

 

 

 

 

ぐっすり眠った後のおやつは
今が旬の梨『おいしいね~♪』
CIMG4000

CIMG4003加工

CIMG4005

CIMG3999加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です