10月7日 公園&3種ジム

つばめ組さんと、あひる組さんは
今日、初めて『さざんか児童遊園』へ
皆で歩いていきました。

 

 

 

 

朝から楽しみにしていた子ども達
それは、準備体操なのかな!?
cimg4963

 

 

 

 

公園へ到着するとさっそく滑り台や砂遊び開始♪
cimg4988%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

『初めましてパンダさん。かわいいー!!』と
何かをあげていました。
cimg2443%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

こちらも木の実を集めてパンダさんのごはん。
cimg4974%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

『できたよ~。どうぞ』
cimg4979

 

 

 

 

高ーい滑り台も先生と一緒なら怖くないよ。
cimg2464

cimg2445

cimg4986

 

 

 

 

余裕で得意の白目顔!
cimg2459

 

 

 

 

こちらでも、ごはん作り。
cimg4975%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

『ねこちゃん、食べていいよ♪』
…ねこちゃん??
cimg4971

 

 

 

 

『おーっっ』と持ってきて来てくれたのは
木の実でした。
cimg2455

 

 

 

 

これも先生に。
『木の実入りのアイスで~す。』
cimg2461

 

 

 

 

帰りもバギーは使わず仲良く手をつないで
歩いて帰りました。
cimg4989

cimg4990%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんと、お留守番のあひる組さんは、
大きなバスタオルに乗ってゆらゆら~

 

 

楽しくって、みんな笑顔(*^▽^*)
cimg0085

cimg0093

cimg0094

 

 

 

 

その後は玄関前で、3種ジム

 

 

あひる組さんは、赤ちゃんにぶつからないように
気を付けながら上手に遊びました。
cimg0104

cimg0105

 

 

 

 

ひよこ組さんも滑り台をシューッとすべり
楽しんでいました☆彡
cimg0114

cimg0110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です