10月19日 お散歩

今日は汗ばむくらいのいいお天気
みんなで公園までお散歩

 

 

お砂遊びは大きな子も小さな子も入り乱れて
とっても賑やか
cimg2718

cimg2725

 

 

 

 

「よーいどん!」の掛け声で先生めがけて
走れるようになりました。
cimg0220

 

 

 

 

『どの草がいいかなー?』厳選中です
cimg2720

 

 

 

 

おもちゃの取り合いも大事な経験
cimg2763

 

 

 

 

この穴から指が…不思議だなぁ…
cimg2724

 

 

 

 

二つのコップを指先でつまんで持って
器用にそして、指の力もついてきました。
cimg2738

 

 

 

 

大きな石みーつけた!
cimg2739

 

 

 

 

いろんな方向からみたいけど
くるくる回すとお砂がこぼれちゃう
cimg2729

 

 

 

 

手作りだんご『はい、どうぞ』
cimg2741

 

 

 

 

『これ、お風呂!!』だそうです。
cimg2756

 

 

 

 

お靴を脱ぐ順番待ちの間にも
『グーチョキパーで…何つくろう♪』
テンション高く手遊びしながら楽しく待っていました。
cimg2768

cimg2771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です