11月9日 風船遊び&楽器遊び・3種ジム

今日はまず、3クラス合同の風船遊びから。
cimg3739

 

 

 

 

『いっぱいつくってよ~』
cimg3736

 

 

 

 

風船にのったら割れちゃうよ…
cimg0637

 

 

 

 

『先生、投げて♪』
cimg0651

 

 

 

 

その後は、つばめ組・ひよこ組さんで楽器遊び♫

 

 

マラカスを振った時の中身が気になるようで、
何度か振っては中をじっくり見て…と繰り返すお友だちも。

ひよこ組さんも上手に振れます。
cimg3750%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

♪あるこ~、あるこ~♪
cimg3758

 

 

 

 

 

大きなタオルでブランコ

 

久ぶりだったので、様子を観察し、
「楽しそう…」とやってきて、ちゃんとじゅんばんこ!
cimg3760

cimg3763

cimg3764

 

 

 

 

こちらは秋の製作でお絵描き

たくさんの色がるクレパスに興味津々でした。
cimg0647

 

 

 

 

 

あひる組さんは、園前のフロアーにでて3種ジムとドライブごっこ

 

今日は気温も低かったので、上着を着てでましたが
子どもたちは元気に動き回るので、『暑い!』と脱いでしまう子も。
cimg5123

cimg5133

 

 

 

 

こちらも秋の折り紙製作。
cimg5117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です