12月5日 お散歩

今日は久しぶりに音の鳴る遊具までお散歩へ行きました。

 

 

ひよこ組さんは『みて~届くよ~』と嬉しそう♬
cimg0969

 

 

 

 

お外でも、伝い歩きの特訓を欠かしませんね。
cimg0979

 

 

 

 

階段の昇降の練習もしましたよ。
cimg0982

 

 

 

 

年が明けたら手をつないで歩いてお散歩へ行けるように
今から練習中!
cimg0987

 

 

 

 

 

本日つばめ組さんの一番人気は‟お馬さん”
cimg5510

cimg5513%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

花形のもしもーし。
あひる組さんは順番待ちも上手です。
cimg5523

 

 

 

 

こちらからも『おーい!』
cimg5514%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

『きこえますか~?』
cimg5520

 

 

 

 

ベンチもみんなにかかれば、ステキな電車に早変わり!
自分でまたがれるようになりましたよ☆
cimg5525%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

 

『シーッ!今、かくれてるところなの!』
cimg5530

 

 

 

 

『ばぁー!』『みーつけた♥』
cimg5529

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です