1月18日 ひまわり公園

今日は3クラス一緒に初めて
ひまわり公園へ行きました。

 

 

あひる組・つばめ組はペアを組んで歩きました。
途中で見つけたスペシャルスポット。
ショベルカーと電車が同時に見れて大興奮!
CIMG4843

CIMG4848加工

 

 

 

公園では、滑り台・ブランコ・お砂場と
それぞれ分かれて存分に楽しみました♪

 

☆ブランコ☆

あひる組さんは一人で。
CIMG4858

CIMG4899

 

 

 

つばめ・ひよこ組さんは先生と。
CIMG4878

CIMG4888

CIMG4884

 

 

 

 

☆お砂場☆

 

まだ雪が残ってて、
『つめた~~~い!!』
CIMG6463

 

 

 

上にお砂をかけて
『かき氷ができましたよ~』
CIMG6471加工
 

 

お椅子にせっせと砂を盛ってます。
CIMG6451加工

 

 

 

寝起きにポカポカお日様がまぶしい…
CIMG6468

 

 

 

 

☆滑り台☆

 

『バスでーす。みんな乗ってくださ~い♪』
CIMG6445
キリッと運転手さん!
CIMG6466

 

 

 

帰り道はひよこ組のお友達も交代で歩きました。
CIMG4901

CIMG4903

 

 

 

 

 

お留守番だったお友達も
おもちゃを独占できて夢中です!
CIMG1699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です