1月30日 製作&玩具・製作・お散歩

ひよこ組さんは室内遊び&節分の豆入れ製作。

 

 

車に夢中!近すぎない!?
CIMG1908

 

 

 

寝転びながらタイヤの動きを観察中??
CIMG1909

 

 

 

『製作大好き!』
黙々とシール貼りを楽しんでいました。
CIMG1911

 

 

 

 

 

つばめ組さんも豆入れの製作。
黄色の画用紙に鬼のパンツの模様を描いて
キラキラテープで飾りました。

 

 

『〇〇ちゃんじょーずやんねー』
「じょーずだねー」とお互いに褒め合いっこ。
CIMG5092加工

 

 

 

キラキラテープは薄くてなかなか難しい…
CIMG5094

 

 

 

 

 

あひる組さんは雨降りのなか気分転換に商店街をお散歩。

 

 

『バス来た!』「あ、またバス」と
次々やってくるバスに興奮!
CIMG6746

 

 

 

『キャベツ』「トマト」『ニンジン』
「ダイコン」『ホウレンソウってどれ~?』
CIMG6748

 

 

 

散歩中ず~っと喋り続けていたあひる組さん。
ぶらり旅から帰園です。
CIMG6751

 

 

 

しっかり給食をたべた後は
並んで一緒に歯磨きタイム⏲
CIMG6762

CIMG6766

 

 

 

先生の仕上げ磨きが終わったら
うがいもしっかり!
CIMG6764

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です