3月14日 お散歩・卒園式練習・身体測定

今日は身体測定の後、
つばめ組・ひよこ組さんは公園へ。

 

最近はお外遊びが楽しくて仕方がないようで
公園へ着くとバギーから「早くおろして!」と
アピールがすごいひよこ組さん。

 

 

お砂場へ直行!
CIMG2610

 

 

 

石集めに夢中!
CIMG2615

 

 

 

お砂遊び道具も上手に使って
お砂を上手にバケツへ。
CIMG2619

 

 

 

つばめ組のメンズ3人組さんはプリン製作中…
あれ?一人は早くも食べる準備万端!
CIMG6496

 

 

 

こちらでは静かにバケツを
取り合っています。
CIMG6506

 

 

 

『大きなお鍋に入れてるからね』
CIMG6500加工

 

 

 

お誕生日ケーキだ!
『ハッピバースディトゥユー』
「おめでとう!!」
みんなでフーー!!
CIMG6505加工

 

 

 

 

 

あひる組さんは卒園式の初練習。

 

名前を呼ばれて証書(今日は絵本)を
もらいます。
CIMG8145

 

 

 

ちゃんと‟きをつけ”のポーズで
じっとお話を聞いています。
CIMG8147

 

 

 

『おめでとうございます』
「・・・・(ありがとう)・・・。」
ちょっと緊張で声がでません…。
CIMG8149加工

 

 

 

受け取ったあとは、ちょっと笑顔に♪
CIMG8148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です