3月21日 製作&ブロック・自由遊び

今日はひよこ組さんはお部屋で自由遊び。

 

 

ゴムつき輪っかを引っぱったり。
CIMG2699

 

 

 

ボールをたくさん抱えていたり。
CIMG2702

 

 

 

 

 

つばめ組さんとあひる組さんは製作。

 

 

紙コップにシール貼り。
CIMG6672加工

 

 

 

コロコロ転がっちゃうよ~。
CIMG6660

 

 

 

押さえて貼ったり、持って貼ったり。
上手にできました。
CIMG6663加工

 

 

 

あひる組さんはマジックでお絵描きも。
CIMG6668加工

 

 

 

立体に描くのは難しいけど、面白い!
CIMG6669

 

 

 

 

 

その後はBブロックも。

 

 

お風呂に入りまーす。
CIMG6683

 

と、仲良くみんなで入ると思いきや…

 

 

 

女の子の戦いが!!!
綱引きになっていました。
CIMG6690加工

 

 

 

何が見えますか??
CIMG6691

 

 

 

タイヤの回転には語りつくせぬ
奥深いものがあるようですね。
CIMG6688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です